カイロプラクティック2006年04月07日 23時07分50秒

歪んでたところ
頭痛と肩こりがひどいので以前からマッサージに通っていたんだけど、一向に治る気配がないので、インターネットで見つけた近くのカイロプラクティックにトライしてみた

診察してもらったら背中の上部と骨盤が歪んでいるらしい(涙)
頭痛もそれが影響とのことだったんだけど、

「はあぁ そうですか」

なんて訝しがって適当に答えてながら施術してもらったら、あら不思議、首や肩を特別マッサージしてもらったわけではないのに大分首の張りと痛みが引いた(驚)
おそるべしカイロプラクティック!!

というわけで、しばらく通院して調整してもらうことになった
保険が聞かないのが辛いけれど、マッサージ代だと思えばそれほど高い金額じゃないなぁ

コメント

_ frangipani ― 2006年04月09日 22時27分05秒

カイロかぁ。行ってみたいけど、なんとなく高そうなイメージあって未だ行ったことないなぁ。
体調が良くなることを考えたら、決して高くないはずだよねー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snow-forest.asablo.jp/blog/2006/04/07/319349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。