やっと落ち着いた2007年09月04日 23時00分26秒

ふー、やっと落ち着いた。

今日、トランクルームに保管していた荷物を転居先まで移動した。これで転居は一段落。なんだかんだと外国から帰ってきてから10日かかってしまったことになる。まぁそんなもんですかなぁ。

午後からはハローワークへ。そしてメールで数社に問い合わせをかける。就職活動しないと雇用保険がもらえないのだ。といっても後3日分しかもらえないのだけれども。

いつもの日常2007年09月05日 21時10分46秒

ハローワークに行って雇用保険の申請。3日分として19000円ほど貰える事に。

プールで1.5Kmほど泳ぐ。去年の暮れから体重を計っていなかったので、泳いだ後に体重計に乗ると「53Kg」との表示が。3~4Kgほど体重が落ちている。どおりでジーンズがゆるいわけだ。

3週間たったなぁ2007年09月13日 22時18分13秒

帰ってきて3週間が経ちました。

暑さに辟易していましたが、今日は涼しくいい陽気です。

そろそろ仕事を探し始めないといけませんが、
それには髪をまず切らなければなりません。
いまは肩下10センチぐらいあるので...

バイクを移動2007年09月14日 23時38分36秒

バイクの保険を更新して、旧バイク駐車場から今の居住地に移動。
都内を突っ切ってきたところ、1時間かかった。
外周を使えばよかったかなぁ。
とにかく、これで旧住所に関連することは全て完了。