33日目 ピエールマルコリーニ2006年10月03日 21時21分59秒

マルコリーニチョコレートガトー&カフェオレ
・33日目

ジムでトレーニング。スイミング中心。
クロールのフォームがバラバラ。うまくいかないので悩む。。。
平泳ぎはフォーム改善が進む。

銀座のピエールマルコリーニへ。
2階のCafeでカフェラテとチョコレートケーキ(マルコリーニチョコレートガトー)を食す。


うまっ!! ヽ(゚∀゚ )ノ

チョコレートが濃厚なんだけど、砂糖が抑えられていて上品な甘さ。いままで食べていたチョコレートケーキとは別物です。

今度はチョコレートパフェに挑戦しよう。
でも女性客しかいないんだよね。あの店は...orz

いままでお世話になった会社の事務担当用に、2006秋のEphemeral Collection(10個いり)を購入。
http://www.c-c-c.co.jp/shopping/lineup.cgi?id=14
(僕が食べたいぐらい)

赤坂の会社にいって、書類を受け取る。
換わりに購入したチョコを手渡す。喜んでくれたようなので素直に嬉しい。
こういうことが後々に利いてくるので、おろそかにはできません。

もう2年も連絡をとっていなかった旧友からメールの返答があった。どうやら元気そうなので、なによりだ。

E:1 section
E2:0 section
H:1 t

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snow-forest.asablo.jp/blog/2006/10/03/547005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。