春の香り2006年03月16日 23時09分31秒

今日は休日♪
昨日まで、久方ぶりに連続10日働いたんだけど、もうふらふら・・・・

というわけで午前中はベットのなかで死んでいた

午後からSAXのレッスンを受けるので、外に出た瞬間いままでと違う甘い香りが漂っていた。「何の香り?」と疑問に思い、フト顔を上げると向かいの家の鉢に植えられている小降りの桜が花を咲かせていた。あら?昨日のニュースで高知県の開花が始まったっていってなかったか?(・◇・)ゞ
まあいいか!

さくら♪さくら♪

季節を香りで感じられるのは、なんか嬉しい。いつもはこの時期は仕事が忙しくていつの間にかさくらが散っていることが多いから尚更。春の甘い花の香りと新緑の鮮やかさ、柔らかな日差し、そしてあの形容し難いそわそわした感覚がやってくるんだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snow-forest.asablo.jp/blog/2006/03/16/292222/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。